4人家族の出来事について

4人家族の出来事をつづっていきたいと思います。4人も家族がいると毎日がイベントの連続です。いろいろ書いていきますので、読んでください。

第一印象アップのパーツ

もうすぐ4月、出会いの季節ですね。

仕事上でもプライベートでも新しい人との出会いがあることも多いものです。

そんなとき、第一印象ってやっぱり大切、悪いより良い方がいいに決まっています。

だから、第一印象で(特に男性から)最初に見るパーツが何なのか、気になりますね。

第一印象が最悪となってしまった女性のカラダのパーツを20代男性に聞いてみたところ、ガサガサで痛そうな唇、チリチリの田舎ギャルな髪の毛、カチカチでおっさんみたいなかかと、若さが感じられないまるまった背中、ということでした。

結構しっかり見られているものですね。

それに加えて、これからの季節、私はムダ毛をきちんと処理していなかったら相当気になるし、見る人はしっかり見ているだろうなって思います。

冬の期間はお怠けして、暖かくなって薄着になる頃にあわてるっていうのが毎年のパターンだったけど、今年はちょっと違います。

だって、この冬から脱毛サロンに行って処理してもらっているから。

私としては思い切ったことしたけど、暖かくなりだしても安心していられてよかったなって思っています。

通いに便利な浜松に全身脱毛専門のサロンができたのがいちばんのきっかけかな。。。

4人家族の出来事カテゴリー項目一覧

日記

脱毛